48周年を迎えて代表から挨拶
~今自分に出来ること~

      
    フィスコインターナショナル株式会社
    代表 新谷 章
    時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
    平素は、格別のご高配を賜りまして深くお礼申し上げます。

    さて、弊社は03月18日 創立48周年を迎えることと相成りました。
    これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。


    私が代表になって27年、振り返ればいろんなことがありました。
    良く頑張ったと思う気持ちと、どれだけお役に立てたか、
    もっと出来ることはあったのではないかとどちらの気持ちもあります。
     

    昨年3月から新型コロナウィルス感染症を期に今までの考え方では通用しない
    時代が来ると直感し、
    何をすべきかに取り組んできました。

    土の時代から風の時代と言われても、まだまだ見えるとは言えませんが、

    個々に得意分野に取り組み、自由に働いていける時代になるような気がします。

    生活のために働くのではなく、好きな事で収入も得られる時代。

    時間も自由、お金の事で不安になることもない。

    そんな時代は素晴らしいと思います。

    お金のために仕事をするのではなく、求められたことに応え、与えることの喜びを

    もっと体験していこうと思います。 

    長年の経験や考え方を手放し、創立1年目の気持ちで新たな1歩を踏み出します。

    競争社会から共存、分かち合いの時代の方が私は好きです。

    時代が変われば求められることも変わります。

    新たな時代でもお役に立てる企業として、失敗を恐れず挑戦していこうと思います。

    今後とも、よろしくお願い申し上げます。
    オンラインショップOPEN
    新機能追加!!