生活を支える電気工事作業者の皆さんへ

こんにちは!

通信と電気は生活をするために、現代には必要不可欠です。

去年から続く新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに、私たちにとってより欠かせない存在になりました。

通信環境さえ整っていれば、どこにいても仕事が出来る世の中になりました^^

知りたい情報を得たり、電車に乗って移動したり、人とコミュニケーションを取り、思いを発信するなど電気があるからこそ楽しめるツールも増えました!


しかし、通信と電気が整っている環境は当たり前ではありません。

電気作業者の皆さんの力があるからこそ、安定した生活が送れます。

フィスコはそんな電気作業者の皆さんが安心して作業が出来るように、絶縁に特化した商品を揃えています!

電気作業者の皆さんだけではなく、いろんな人にお役に立てるような会社でありたいと思います!(^^)!


今後も私たちの思いを発信していきますので、読んでもらえたら嬉しいです★


おかげさまで創立49周年